適当男のミリタリーブログ

一年程前からサバゲーを始めました、装備やフィールドなど紹介していければと思います(゚∀゚)

本日よりブログを開設(゚∀゚)

始めまして!適当男です(゚∀゚)

本日よりブログを始めました!

サバゲーやミリタリ装備など、時には

日常のどうでもいい情報などを発信し

ていきたいと思います(о´∀`о)


まず、私がサバゲーを始めたきっかけ

は、会社で健康診断の結果が我が手に

戻ってきた時の事・・・


産業医「〇〇さん、血中コレステロー

ルがえらい事なってますね」


俺「えっ・・何がですか??」


産業医「いやね、あなた血中コレステ

ロール値が異常に高いですよ?これ

見て」

中性脂肪の値779とか出ちゃってる

ね、ちなみに通常の人は70〜150未満

んねwww

動脈硬化指数も6.4もあるよ、4以上は

危険やから振り切ってるねwwww」


俺「え・・・やばいですやんw

ある意味すでに死んでますやん・・」


産業医「まあ、とりあえず食生活見

直して適度に運動しなさい」


マジかーーー運動嫌いww

揚げ物大好きww

どうする俺!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


とりあえず、今まで運動なんてロク

にやって来なかったからなぁ〜と

思案していた所、友人からサバゲー

やらね??とタイミングよくお誘い

があり、これだ!!٩( ᐛ )و

という事で参加www


これがまた面白い!!

元々エアガンは、昔集めてたのもあ

って、興味はあったけど周りにサバゲ

をしている友人がいなかったので、

やる機会は無く、この年までやった事

はありませんでした(о´∀`о)


参加してみると、擬似戦闘という非日常

・自身の心臓の音が聞こえる緊張感・・

もう一発でハマりました。✌︎('ω')✌︎


何より、1日野山を走り回る訳ですから

その運動量は相当なものです(゚∀゚)

ですが、私はアドレナリン出まくりです

ので全く疲れません!(о´∀`о)

(ただし、ゲーム後は想像通りですがw)

_:(´ཀ`」 ∠):  ←俺っww


まあとにかく、楽しみながら運動も

出来る!一石二鳥の素晴らしいスポーツ

それがサバゲーです(゚∀゚)


↓形から入るタイプなので、揃えたw

f:id:ailacrimzon:20180406195149j:plain